古に恋ふる鳥

ただのオタクの叫び

2021-01-01から1年間の記事一覧

ご無沙汰です🙄

みんなー❗️私、ギアジェネのルル様のイベントカード、2枚も当てたよ❗️びっくりしたわぁ❗️★4ってこんなに出ていいの?と思った ブログではご無沙汰です。11月は何だか忙しくて、あれよあれよと日にちが過ぎて行きました多忙のため更新できませんと1回ツイート…

ギアジェネ❗️😆

ついに・・・リリースされてしまいましたねー❗️もちろん事前登録はしてたんですが、私はリリースされて次の日にギアジェネダウンロードしました✨✨知ってるとは思いますが、ぽんずさん、スザクが超絶ラブです(笑)櫻井さんの声を聞くと、もうドキドキしてしま…

なんとなんと❗️

色々忙しくてブログを書く暇もなかったです。もちろん、小説を書く暇もなかったよ・・・。学生時代は時間だけはありましたからねー。大学の授業中とか、よくトリップしてましたよね。大講義室とか広かったので、授業のノート書いてるフリしながら小説書いた…

サンファン3期終わったね。

最近、ずっと見てたアニメ(アニメに含んでいいのかだけど)は、サンファン3期ぐらいでした。しかし、それももう終わっちゃったね 今回も「やってくれたわ、リンセツア❗️」って感じなんだけど(笑)、まぁ毎回なんでね・・・。 てか、個人的にはロウフヨウのほう…

サイト用のブログ作りました。

この度、サイト用のブログを作ってみました。まぁ・・・こっちは完全にオタクのブログ+サイトのあれこれを叫ぶ用にしようかと(笑) 日常のほうははてなブログを使って書いてたし、なんかはてなブログのほうで二つブログ管理ができるみたいなので、はてなブ…