古に恋ふる鳥

ただのオタクの叫び

ギアジェネ❗️😆

ついに・・・リリースされてしまいましたねー❗️もちろん事前登録はしてたんですが、私はリリースされて次の日にギアジェネダウンロードしました✨✨知ってるとは思いますが、ぽんずさん、スザクが超絶ラブです(笑)櫻井さんの声を聞くと、もうドキドキしてしまい・・・💓櫻井さん=スザクになってしまうくらい、未だにスザクラブです❤️

やってみたんですがね、やること多すぎて😅私にちゃんとできるか不安になったよね。とうらぶくらいシンプルでいいんだけどな。ようやくシャイニングニキもシステムを理解し始めたとこなのに・・・(なんてこったい)

 

とりあえずガチャは、チュートリアルで必ずルルーシュ引ける仕様ですかね?普通のガチャしたら、ナナリーが来ました。C.C.か紅羽欲しかったんだけどな・・・😣

f:id:mugenkai:20211007001128p:image
f:id:mugenkai:20211007001134j:image

とりあえず・・・キャラカード、スザクはいつくるのですか?なんかキャラにセットするやつ?あれはスザク来たんですがね、キャラとしてのスザク下さい・・・(笑)

 

やー・・・ギアジェネもリリースされてしまったので、何か記念の夢小説書きたいですな❗️まだとうらぶ6周年も書いてないのにね❗️😅

ICのほうも更新が止まってしまって申し訳ないです💦この前#91とか#92を上げてから更新履歴見た時に、「え!?最終更新5月やったの!?」って驚愕しました・・・。

いつもギアス連載に必ず拍手下さる方がいらっしゃったり、最近はギアジェネの影響なのか訪問者数が上がっていたり、拍手お礼更新後、めちゃくちゃ拍手下さったりしてたので、わりと遊びに来てくださる方ってまだいらっしゃるんだなぁ・・・とびっくりしたし、有難いですよね😌❤️

言い訳しますと、7月・8月はコロナワクチンの副反応で死んでたり、職場の夏祭り行事に追われていたり、うちの👶が立て続けに風邪をひき、そこからの入院があったりしてほんましんどかった月です😣

9月からはまた職場でなんだかんだと行事の準備やらに追われ・・・(私、行事委員会なのです💧)

今月の連休で、ガッツリ更新できたらいいなぁ・・・とは思ってます❗️個人的に、ギアスのほうで新しいオリジナル話も書いていきたいなぁとは思ってて、アイデアも温めてあるんです。いつになるか分かりませんが・・・🤣

 

そういえばシャイニキでディズニーのコラボしててね、ようやくシンデレラコーデ揃ってウハウハしてます✨✨

f:id:mugenkai:20211007002516p:image

最近は3Dスタジオっていうのが解放されて、着せ替え楽しんでます❤️これが私のイチオシかなぁ?この髪型、ほんまにかわいー❗️💓😆

f:id:mugenkai:20211007002641j:image

f:id:mugenkai:20211007002657j:image

シャイニキばっかですみませんね💦ちゃんととうらぶもしてますよー❗️💨