古に恋ふる鳥

ただのオタクの叫び

ご無沙汰です🙄

みんなー❗️私、ギアジェネのルル様のイベントカード、2枚も当てたよ❗️びっくりしたわぁ❗️★4ってこんなに出ていいの?と思った😅

f:id:mugenkai:20211206041058j:image

 

ブログではご無沙汰です。11月は何だか忙しくて、あれよあれよと日にちが過ぎて行きました💧多忙のため更新できませんと1回ツイートしましたが、ホントに多忙すぎて私の睡眠時間4時間とか5時間が連日続いて、最後の方はぶっ倒れるかと思いましたね(笑)

多忙が終わったら死んだように寝てて、なんか・・・サイト更新するタイミング失ったまま12月・・・という😅

 

そんな感じだったのですが、その合間に刀ミュ、新作公演とからぶフェス復活のニュースとか出ましたね❗️💕しかも新作公演、まんば君出るよぉぉぉー❗️😭ついにこの日が来たか❗️・・・って感じで、「当たらないだろなぁ」と思いつつ、先行チケット抽選応募しました🎫

12/3、当落だったわけですけど(ていうか、これまた忙しくて当落だったことすっかり忘れてたんだけど)・・・なんと、チケット取れましたー✨✨🎉大阪です❗️

推しが出るから当たったの凄い嬉しいけど・・・何だよオミクロン株って❗️❗️❗️💢・・・っていう状態になってます⤵︎

何でなのよ。何でこのタイミングなの❗️と、激しく思いました。

案の定、職場で不要不急の外出禁止🙅‍♀️・・・ですよ。これもっと広まったら、県外の移動禁止になるわ、絶対・・・😫

一応チケット代は払いましたが、今後の情勢を見てチケットのお譲り先探すことになるかも・・・😢つらい。

いつになったら、大手を振っ。て観劇できる日が来るんでしょうね?

・・・と、刀ミュ関係はこんな感じでしょうか。

 

ギアスはやっとturn21.5とかいう変なの終わりましたね(笑)#98からは原作に戻るので勘弁してやって下さい🙏💦

連載書いてる合間に、新しくオリジナルなギアスのショート連載考えてみたりしてました😅

設定は、スザクがナイトオブセブンになってからR2原作が始まる間の1年・・・みたいな😆

ICとは全く関係ない感じ。まだ初期設定段階なので、現時点では「連載始めます❗️」なんて言えないし、まだまだIC主流です。

ほんとにね、まずIC先にどうにかしないと、これ既に10年以上書いてるのに終わってないからね😅💦

そのうちなんか、リアルで子供産まれてるし❗️・・・みたいな(笑)

頑張ってIC終わらせます。来年には終わらせたいな。早く供養してあげないと・・・🙄

でもなんか、今turn22途中まで下書きしてるけど、turn22が1番難しいんじゃないかと思えてきた。ツイッターのほうでも呟いたけど、ほんとに唸る・・・。むむむむ😑

しばらく更新なかったら、そういうことだと察して下さい(笑)

 

あと、私の推しのぞんさん(北園涼さん)のTカード出たので早速買いましたー✨✨

今まで使ってたTカード、実はTカードじゃなくて「TSUTAYAカード」なんですよ。Tカードの前進のやつ・・・💧だからカードのデザインも、今とは全く違うのよ。そんなカード使ってます。だから今度からぞんさんのTカード使おうかな?でも・・・ドラッグストアでいつも会計してくれる若いお兄ちゃんにぞんさんのTカード差し出す勇気はない❗️(苦笑)

それを旦那さんに言ったら、「あー・・・たまにいるよねぇ、そーいうカード出してくる人〜」・・・って微妙な視線を向けられました。勇気、出ないわ・・・💧でも使いたいと思ってるこの頃。