古に恋ふる鳥

ただのオタクの叫び

アクターズリーグ in ゲームズ見ました!

f:id:mugenkai:20230620150538j:image

アクターズリーグ inゲームズの本編ネタバレしております💦

見てない人、これから見るって人は要注意だよ!!!

 

 

アクターズリーグ inゲームズにぞんさんが出演すると発表されてから、地味に楽しみにしてきました!

ついにアクターズリーグの日!Abemaなんて普段使わないし、まずはアプリを入れるとこから始めるという・・・😅

せっかくだし配信イベント久しぶりにリアタイするぞー!って思ってたんですが、当日朝に👦の前歯が黒く、パパと2人で「え?まさか虫歯・・・?」なことになり、痛みを尋ねると「痛いよ」っていうもんだから慌てて歯医者さんを予約。夕方の17時しか空いてなくて、「あー!リアタイ無理だったー!😭」ってことになりました(笑)

仕方ない。👦の歯のほうが大事だからね💦

結局、👦の歯は虫歯じゃなかったんだけど、色々ややこしいことになってて、しばらく歯医者さん通う方針になりました。私、あと2週間仕事休みでよかったかもしれない・・・。2週間は続けて歯医者さんに通える・・・。

歯医者さんから帰ってきたのも18時ぐらいだったし(途中で👦がミスドでドーナツ買いたいって言うし💧)、旦那さんも仕事から帰ってきたからリアタイ完全に諦めました。途中から見てもなぁ〜・・・っていうのもあったし。

 

夜、時間ができてから少し見て、次の日続きから全部見ました✨

 

グラッジオルカ、3位おめでとうー!🎊

 

とてもとても面白かったです😆

最初のほうから面白かった。ゴブリンクエスト2あたりとか、コメント求められた梅津さんがまさかのお爺ちゃん化してたり・・・。梅津さんが一言発した瞬間、みんな「待て待て待て!」になったの面白かったなぁ!

ゲームも白熱したり、どんでん返しあったりして、ゲームだな!って思ったよね!

ぞんさんのニンジャラ、めっちゃハラハラした。ニンジャラのようなゲームは苦手なのかな?💦

・・・というか、ぞんさんあんまりゲームやらなさそうな感じなのに、出演すること自体が意外だったもん。

最後のボンバーマンでぞんさんの見せ場があって、「おおおおお!」ってなった😆

 

最後まで楽しませてくれたアクターズリーグ inゲームズでした❤️主催のアキラ君、お疲れ様でした😌

また来年も開催して欲しいですね!グラッジオルカ、リベンジして欲しいなぁ〜。

 

ボンバーマンを見たら、なんか懐かしくなって、私もやりたくなりました。小学生の頃はボンバーマンばっかりやってたもんな😊

プレステのストアに、アーカイブであったりするのかしら?また探してみよーっと✌️