古に恋ふる鳥

ただのオタクの叫び

ついに真剣乱舞祭終わりますね🥲

今年の刀ミュ、真剣乱舞祭、みんな行きましたか?私も行きましたよー❗️安定の大阪公演参加です😊

f:id:mugenkai:20220626053512j:image

物販にも並びたかったから、当日は子を保育園に預けてダッシュ大阪城ホールに行く予定・・・でしたが、なんと前々日辺りから子の風邪を貰ってしまい、あれ?喉が痛いぞ?あれ?鼻水酷くなってるぞ?・・・からの、前日は左耳が痛い、なんかしんどい・・・になりまして💧とにかく、左耳の痛さがヤバすぎて病院行きました。でも、風邪症状あるからって断られました😞しかも待合室で待たされて30分後くらいに。それなら最初から断ってくれ・・・。

別の病院に行ったら診てくれました。もー・・・近所の病院、絶対行かない❗️前々からあんまりいい噂は聞いてなかったけど、ホントだったよ・・・💦結局左耳は中耳炎でしたし、中耳炎が原因で夜中発熱しました。「あー、行けないかもな」と半分以上諦め、お布団でシクシク泣く。でも当日朝、綺麗に熱が下がりました ✨✨抗生剤効いたんだろうね。

そんなこんなで、病み上がりのまま城ホールへ❗️コロナで江水も観劇できなかったから、絶対行きたかった真剣乱舞祭❗️ペンラもちゃんと買えました😊ただ、アクスタ買えなかったの残念だった。売り切れが・・・。小狐さん、欲しかったなぁ・・・。

f:id:mugenkai:20220626053453j:image

よかったです、真剣乱舞祭☺️もっくんにも、ぞんさんにも、信長さんにも会えて・・・。ていうか、今回で一気に信長さんへのハマり具合が進みした(笑)清麿のあのタレ目な具合が可愛い❤️清麿沼に行きそうです。

大体私のゲームでの推しは三日月さん、小狐さん、まんば君、長義、白山君、日向君、則宗さん、安定なんだけど、そこへ新たに清麿が追加されようとしている❗️(笑)友人は「肥前がー❗️」ってキャーキャーしてたし、肥前人気は会場でも感じたけど、私はやっぱり清麿だなぁ・・・と🌸

 

そんな真剣乱舞祭も、もう終わりますね。リアタイはできないので、ディレイ配信で大千穐楽を見ますね✨✨

実はまんば君見たさに広島と福岡公演も見たかったんだけど、さすがに財政的にキツいです💧そんなにホイホイお金は出せない家庭なので、配信購入は大千秋楽だけにしました。

1人暮らしだったら買ってたけど、もう1人ではないからね😅

皆さん、大千穐楽もそれぞれ楽しみましょうねー❗️

あと、暑さでバテバテですが小説も書きたいですなー。でも仕事でグッタリだし、もう夜は起きてられんし、休日は子を見てるのでPCもなかなか触れない・・・。申し訳ございませんわ😭

なんとかこの前少し更新しました🌸ICととうらぶのほうに1個ずつね。今年中にIC終わるのかしら?ヒュギエイアのほうも進めたいですね。頑張ります❗️💪