古に恋ふる鳥

ただのオタクの叫び

なんとなんと❗️

色々忙しくてブログを書く暇もなかったです。もちろん、小説を書く暇もなかったよ・・・。学生時代は時間だけはありましたからねー。大学の授業中とか、よくトリップしてましたよね。大講義室とか広かったので、授業のノート書いてるフリしながら小説書いたり・・・。いや、なんとも懐かしい・・・😊

 

そんな話は置いといて・・・。ついにですね、うちにもPS5が来てしまいました❗️

f:id:mugenkai:20210826234629j:image

おおおお❗️これがかの有名なPS5ですか❗️・・・と、そう思いました✨✨

いやぁ・・・ジョーシンのアプリ会員のほうで応募したら、なんとなんと抽選購入に当選してしまいまして💦まさか当たるとは思わなかったですー🙄いろんなとこに申し込みし続けて3ヶ月・・・。長い戦いでしたな😣

旦那さんは、ストリートファイター5を。私はメガテンリメイクを始めてみました✨✨

f:id:mugenkai:20210826235006j:image

ほほう。綺麗ではないか❗️・・・と思いました。でもPS5って、決定ボタンが✖️になるのね・・・。間違う間違う❗️なんで✖️を決定に変えたんだろう?PS時代からの私には、なかなか辛いものがある・・・💦慣れなんだろうけど・・・。

とにかく、いいですなPS5👍ニーアもやりたいけど、まだソフトが高い。下がるまで待とうかな・・・。まぁ、ゲームの時間を確保するほうが難しいので、メガテンのノクタンもニーアも、ぼちぼーちでいいかな・・・。

そういえば、とうらぶも無双化されるらしいですね❗️とうらぶはSwitchなのかぁ💧メガテン5がSwitchで出るから、本体買うつもりではいるけども・・・PS5が先に来てしまったからなぁ😓こっちほもうちょっとあとになるかもね。Switchもメガテン5も逃げないだろうし・・・😅