古に恋ふる鳥

ただのオタクの叫び

サンファン3期終わったね。

最近、ずっと見てたアニメ(アニメに含んでいいのかだけど)は、サンファン3期ぐらいでした。しかし、それももう終わっちゃったね😣💦

今回も「やってくれたわ、リンセツア❗️」って感じなんだけど(笑)、まぁ毎回なんでね・・・。

てか、個人的にはロウフヨウのほうにびっくりだよ❗️これ、絶対続き出るよね!?出るよね!?続きでたら見るよ❗️

あと・・・PS5がなかなか当たらんですね💧私、ニーアレプリカントのリメイク、いつになったらできるんだろう?

その前にメガテン5が発表されちゃったから、Switchがウチに来る方が早いのかもしれない・・・。ゲーム話をするとしたら、あとはソシャゲの「シャイニングニキ」という、着せ替えゲームにハマってしまったくらいですかね😌

昔から着せ替えゲームみたいなのは好きで、DSのファブスタイルとか、シンデレラなんちゃらとか、そういうのはよくやってました💕

ファブスタイルは、めっちゃやり込んだなぁ。アキラさんが好きでした(笑)

そんなこんなで・・・ニキはね、服のデザイン綺麗だったりするのよ✨✨メイクとか髪型も豊富❗️もしできるなら、自分でアバター作りたかったけどね・・・😓

男性のデザイナーも出てくるよ❗️私の推しはロアンと秦衣ですな👍でもやるゲームがいっぱいありすぎるので、ぼちぼち進めていきます。

f:id:mugenkai:20210705152110j:image

これが1番ニキちゃんが可愛いなぁ❤️と思ったコーデ(笑)この髪型、いいよね。

着せ替えできるのは、なんだかドールで遊んでる感じ。もしよろしければやってみてね👍

 

小説はね・・・刀剣のネタ探ししてあらすじ作ったくらい。ギアスはアルビオンでのあれこれを今書いてます。

あとは、今後のアニメの展開と今書いてるアルビオンでの話に辻褄が合うかどうかを点検していきたいんだけど、その作業が滞ってます❤️ごめんねっ💦

リアルが色々忙しいです。ゲームしてるからじゃないからね❗️👶のイヤイヤが激しくてね・・・。PC触ってると邪魔されるし、仕事もしてるから、夜は👶と一緒に寝ちゃうしで・・・。

今回の21.5では、オリキャラが結構頑張っちゃってる感じだし、どっちかというとスザクメインの話ではあります。でもアルビオンの話を書くのは楽しいです✨✨

あとは、ギアスの新しいプチ連載も考えてるのでね。刀剣のほうも、ネタを形にしていきたいなぁー❗️😆