古に恋ふる鳥

ただのオタクの叫び

ねぇ❗️みんな知ってた!?

ウェブ上に表示される広告ってありますよね?

この前サイト更新してる時に偶然出てきた広告なんですけど、目にしてびっくらこいたわ💦

 

どーいうこと!?!?!?!?

f:id:mugenkai:20220213004708j:image

えー!?知らない知らない知らない❗️😣

いつの間にこんなの制作されてたのー!?💦今までギアジェネしか見てこなかったから、こんなの出るなんて知らなかった・・・。

リリースは5月らしい・・・。サイト飛んで内容見たけど、オリジナル主人公きたー❗️❗️❗️しかも男女選べるー❗️❗️❗️😭

何これまさに夢小説のような感じじゃないの❗️・・・と私は歓喜した(笑)女の子主人公、なかなか可愛いじゃないの。しかもブリタニアと日本人のハーフ設定✨✨萌える❤️こういうのをエモいっていうんですかね?(もうオバチャンだから、若者言葉が分からない)

唯一心配なのは、これ、黒の騎士団寄りなの???ルルーシュ寄りなの???っていうところかしら。ブリタニア軍にも行かせてー❗️スザクの横に立ちたいよー❗️と、1人心配してるアホです。

しかし、どうしてこうも急にギアスの供給始まったんですかね?🤔何かあった?映画公開されたから?私のギアス連載が終わりそうだから?(それは違う)

昔はロスカラでキャーキャー💕してたのに、今じゃスマホゲームでキャーキャーですか。時代は進みましたね。そもそもあの頃はガラケーだったし😅

 

ギアスのことでキャーキャーしてるけど、とうらぶも15日から大変なことになりますね💦

本丸、奇襲されるの?😣と、なかなか心配です。審神者の皆様は、この日自分の本丸に帰ってくださいねー❗️私も帰ります❗️

念のため、近侍を三日月さんかまんば君にしとくわ。今日向君が近侍してる🌸

とりあえず本丸を守ります。

音曲祭のくじの景品も届きましたので、早速ツイッターでトレードツイートしました。ミュのほうはぞんさん最推しなので、ひたすらぞんさん集めてるわけですが、A-1のアクリルフォトブロック、私が持ってるA-2と交換してもらったー🌟😭

f:id:mugenkai:20220213161026j:image

f:id:mugenkai:20220213161031j:image

人殺せる分厚さだな・・・と思ったwww

小狐さんのアクキーも、トレードしてもらいました✌️ああああ❗️ぞんさんかっこええー💕😍

f:id:mugenkai:20220213161211j:image

 

あと、サイトのほうですが「機械仕掛けの人形」シリーズと、「ヒュギエイアの杯」シリーズを更新しました✨✨

機械仕掛けのほうは以前書いたものを再upなので読んだ方もおられるかと・・・。と言っても、ほぼ10年くらい前に書いたもの。

ヒュギエイアのほうは、今回連載で書きました。やっぱりスザクと夢主の出会いはあったほうがいいかな・・・と。出会いパートだけ連載になるかもしれません❗️

そしてIC❗️今、ちょこちょこ書いてます😙一所懸命です(笑)ある程度書き溜めたら、また放出します。けれども明日から6勤です。たぶん、しばらく死んでます💦3連休あったからそこで頑張ればよかったのに、うちの👶と遊び回ったら力尽きました・・・。ごめんね❗️🙏今年中にはIC終わらせたいけどね。